ついにノルマ達成!!

ワンチャイコレクション
現在135本(01/11/11)
ノルマ達成

更新履歴
ワンチャイ掲示板
キャラ紹介
攻略本の紹介
記念画像

突発的にはじまったこの企画
これはセガサターン本体と同時発売された幻の名作(嘘)

ワンチャイコネクション

を一体どこまで集められるかという 、とんでもない企画だ!


目標
その1.東京から香港まで一直線にワンチャイのCDを並べて届くほど集める
だが、1本で24cm(2枚組なので)では1万本集めても2.4Kmにしかならないことに気づき あっさり断念
その2.香港島の面積に匹敵するだけのワンチャイのCDを集める
これも、1本で226.08平方cmで、1万本集めても226平方mしかならないので

これも断念

(香港島の面積知らないけど、学校の校庭よりは広いよな…)


それなので、香港にちなんだ目標をたてるのは中止
ここで新たなる目標が必要となった
その3.定価で100万円分のワンチャイを集める
これなら貧乏なオレにも達成できそうだ
定価7800円なので、129本で目的達成!
達成した暁には
詐欺に騙されたフックンのおばあちゃんに全部あげる
というのはどうだろうか?
犯人とっ捕まったらしい
大量の「あの」フックンの顔が載っているジャケットをあげれば、
孫の名を騙った詐欺に騙されたフックンのおばあちゃんの傷心も安らぐのではないか?
(背景参照)


うん、いい感じの企画になってきたぞ
つーことで、「ワンチャイコネクション」のコレクションをはじめたんで、皆様是非ご協力下さい
あなたのゲームソフト棚に死蔵されている「ワンチャイ」を使って、フックンのおばあちゃんの笑顔を取り戻してみませんか?
連絡先は人喰い酋長まで
ワンチャイの素晴らしさについては追々語っていく予定

戻る