穂村 愛美
(ほむら・まなみ)

遙が入院する病院に勤務している看護婦さん(見習)。
でも、彼女は実は孝之クンの高校の時の下級生だった…


愛美エンド

ある意味「真実の愛」がここにある、かもしれません
そして真の意味での「君が望む永遠」も

…一番覚悟いるシナリオかも
それくらいの破壊力があります、マジで

でも、個人的には思ったほど悪くないと思いました
こうなるのは絶対イヤだけど(笑)

攻略について

まず8月1日にマナマナに声をかけることからはじめよう!
4日の病院の屋上では、当然マナマナに助け舟を。
6日、バイト先にやってきたマナマナには当然おごりで。
7日、またやってきたマナマナには直接オーダーを。
8日、当然マナマナに電話。
9日、今度は教わったマナマナ携帯に電話。
10日、ゲロ吐いてても当然キス(笑)。
あとは転落人生一直線!

各論トップに戻る
インデックスに戻る

戻る