12話 驚天動地?? 世界の中心で二人で一緒にナニを叫ぶ?です〜

TVオンエア
DVD
起動する略。
乳首追加。
同じく起動する焼。
略と同様乳首追加。
ちなみに赤髪が焼で、黒髪で片目隠れてるのが略。
テツローに手作り弁当を差し出すヤヨイ。
ここからもみあげテツロー大修正。
もみあげ。
カニパン弁当におどろくテツロー。
もみあげ。
カニパン弁当を食べるテツロー。
もみあげ。
よろこぶヤヨイ。
もみあげ以外にもヤヨイも修正されてます。

もみあげ。

もみあげ。

五光ファイブ登場におどろくテツロー。
もみあげ。

不順異性交遊は禁止!
でも修正前のミヤ様のほうが味がある。
噴水にやってきたテツロー父。
微妙にいい男に修正。

テツローとヤヨイを助けるサクヤ。
これもかなり間違い探し。

テツローとヤヨイに逃げろというサクヤ。
サクヤはこういう修正多いなあ。
テツローとふたりきりでのヤヨイのアップ。
これはどっちもアリのような。
隠れていた教室から逃げるふたり。
もみあげとかいろいろ修正。
屁糞蔓の君に助けられたテツロー。
りりしく修正されてます。
もみあげ。
泣きながら助けを請うテツロー。
もみあげ。
テツローの懇願を聞く4人。
神妙な面持ちに。
上と同じカットだけど、スクロールの速さの関係でうまく合成できんかったので。
サクヤの胸の谷間とか修正。
屁糞蔓の君に引き止められるが、決意は固い面々。
これももみあげとか修正。
上と同じカットの左側。
最後に忠告する屁糞蔓の君。
カットのつながりを考えてか、扇子の位置が修正。
振り返るテツローたち。
これももみあげとか修正。
リリアンガーデンにたどりついたテツローたち。
もみあげとか修正。
開いた時空の扉から出てきた謎の女性。
別人に変わってる上に乳首追加。
どう見てもマリエルです。
ありがとうございました。

問題の「TV未放送ムフフシーン」は、シャワールームで発情してテツローに襲い掛かる佐藤&山田。
ズボンのジッパー下ろすのはちょっとやりすぎだと思う。
ちなみに次回予告はTV版のものと完全に差し替えられてる(ナレーションを含めてブラフなしのものに変更)ので注意。

13話 南国天国! 全裸で戦え! 決戦場はトラトラトラです〜

TVオンエア
DVD
冒頭の12話バンクは一緒なので割愛。
さらわれた全裸のオトメに乳首追加。
(オトメは13話にして初乳首)
同上。
温泉ではしゃぐ焼と略をしかるアキヲ。
全員乳首追加。
温泉の佐藤&山田。
乳首が追加されてるが、なぜかいきなりゆでダコ状態に。
湯気で微妙だが、おそらく乳首追加されてるよね?
突然の吹雪にこごえるミヤビたち。
見えづらいけど乳首追加。
同様にアキヲも乳首追加。
テツロー母がマリエルに。
ご奉仕してます。
アップ。
つかTV版のテツロー母の立場は……。
急に吹雪が晴れたことを不審がるサクヤとミヤビ。
とうぜんのように乳首追加。
乳首の追加されたようじょ3人組。
うしろにいるのはおそらくミヤビとサクヤ(肌の色から推測)。
ロボ登場に怒るサクヤ。
乳首追加。
乳首が追加されたことによって完全に児童ポルノになってるカット。
変質者が全裸のようじょを拉致ってる絵にしか見えない。

ビームライフルを撃つサクヤ。
とうぜん乳首追加。

ミサイルをかわすアキヲ。
乳首追加。
全裸で宇宙に飛び出すアキヲ。
乳首追加っていうか新規作画っぽい。
さらば!愛の戦士たち
乳首追加しほうだいです。
マリエル。
マリエル。
……不可解デス。
最後のテツローとヤヨイのツーショット
乳首追加

問題の「TV未放送ムフフシーン」は、こいこい7VS焼&略のバトルの最後のシーン。
いちおう乳首は出てるんだけど、ぜんぜんムフフじゃないと思う。

これで長かったDVD修正チェックもすべて終了。ありがとうございました。
4月をメドにいろいろまとめたこいこい本を出すつもりなので、欲しい人は応援してください。
ちゃんとオフセットの本になります。……たぶん。