10話 桃色吐息!? ヒフミちゃん舞う!うたかたの一日…です〜

TVオンエア
DVD
ヒフミの豹変振りにうれしげなヤヨイ。
修正されてます。
ヒフミについて話し合うサクヤたち。
口が半開きのミヤビが怖いのか修正。
大量にカニパンを抱えテツローとヒフミを心配するヤヨイ。
等身とかも変わってる。
ヒフミにパンツを脱がせたがる佐藤&山田。
普通の絵に直りました。
ヒフミの半ケツ。
佐藤&山田も直ってます。
幼女二人に昔を思い出すヒフミのアップ。
山中でマンドラゴラを探すアキヲ。

そのアップ。

プールの授業中のヒフミ。
山田の半開きの口とかいろいろ修正。

噴水の前で読書するヒフミ。
ちなみに読んでるのは「赤毛のアン」。
オトメとやってきたサクヤ。
アキヲの記憶をなくしたヒフミに驚くサクヤ。

オトメを無理やり引っ張っていくサクヤ。
後のカットのつながりにあわせてオトメのポーズ修正。

ナース服に着替えたヒフミのパンツのアップ。
くいこみ具合とか無駄に修正されてる。角度とか。
和子に抗議するヒフミ。
「着る前に言えよ」とは言わないお約束。
スカートが高速回転をはじめて戸惑うヒフミ。
恥ずかしいヒフミのアップ。
間違い探し。
微妙にヒフミの顔が修正されてます。目とか。
写真を撮られて戸惑うヒフミのアップ。
ロボ登場直前のヒフミ。
アキヲに助けを呼ぶヒフミ。

ヒフミが無事元に戻ってよろこぶみんな。
修正前のほうがミヤビはいい笑顔してるような。

問題の「TV未放送ムフフシーン」は、まだ生えてない頃のヒフミとアキヲの入浴シーン。

11話 酒池肉林!? ミヤ様炸裂!砂の嵐のカトレア城です〜

TVオンエア
DVD
「ポセイドンスーツは無敵アル!」と中子が言ってるカットがなぜか修正。
意味がよくわかりません。
着替え中の佐藤の胸が増量。
ブラも変わってるしパット入ってるのか!?
ロプロススーツで現れた和子に対するヤヨイの反応。
修正前のほうがコミカルでいいような気も。
次回予告から、謎の羽生えた女性。
つかこの画像思いっきりネタバレだと思うんで使いたくなかったけど……

問題の「TV未放送ムフフシーン」は、五光会の間でくつろぐガンタイちゃん(スク水とかあり)。