七瀬優

あらすじ

合コンの写真をるりかに渡すために行った女子大で、出会った優の目に魅せられる主人公

街角で見かけた彼女に思わずシャッターを切ってしまう

黙って撮ったことを非難する彼女に主人公はどう対処するのか?



感想

やー、ホントこの人何考えてるんだかよくわかりません(笑)

「星の歌が聞こえる」とか「東京から出られない」とか
ロマンティックが止まらなさすぎ

「東京から出られない」とゴネる彼女を強引に神津島(行政区的には東京都)に連れて行く主人公もどうかと思う。

いずれにせよヘンだよ、このシナリオ!
…面白いけどね。



攻略のポイントとか

思わず撮ってしまった写真をその場で廃棄するか、それとも固持するかで分岐する二本立て。
当然仲良くなりたいなら廃棄すべきだが、頑固なら頑固で話が進むのでそっちを見るのもまた一興。

とにかく後半の展開がなんだかよくわからないのでスゴいと思う。

もどる