玉野 まゆ
(たまの・まゆ)

すかいてんぷるに新しくやってきたウェイトレスの女の子。
かなりヘンな行動が目につく不思議☆ギャルなんだけど…。


まゆエンド

ええ感じでした。ええ、孝之さんのダメっぷりが。
遙から逃げ、水月を避け、まゆまゆにたどり着く辺りが、ええ。
しかもまゆまゆと仲良くしてるところを水月に見咎められて、結局三行半つきつけられますし、
それを水月から聞いた遙にも「もう会いに来ないで」な仕打ち。
でも孝之さんはまゆまゆがいるから大丈夫〜。

まゆまゆの気持ちの変化にも気づかず、一人苛立つ辺りは非常に孝之さんらしくて
ようございました(笑)

このルートはあゆと健さんがイイ味出してます、ええ。
ヤキモチ妬いてるあゆなんかかなりイイ感じですよ。

まゆバッドエンド

一応バッドはバッドなんだけど、これはセンチ2の「グッドエンディング」みたいな
「変わらない日常が続きました」といった感じ。
まゆエンドは「ベストエンディング」ってことで。

攻略について

大空寺さんと逆だと思って間違いないですがバイトのお休みは土曜日にしておきましょう
基本的にバイト先での二択ではまゆまゆを優先させること。
まゆまゆと一緒に休んで遊園地でデートしたり、あゆの誘いは断ってバイト。

26日はとにかくあきらめずにまゆまゆを追いかけること。
(あきらめちゃうとバッドへ)

各論トップに戻る
インデックスに戻る

戻る