大空寺 あゆ
(だいくうじ・あゆ)

孝之クンのバイト先、すかいてんぷるで働くウェイトレスな女の子。
でも、それは仮の姿でありました


あゆエンド

こいつがやたら孝之クンに絡むのは、孝之クンのこと好きだから、ってのは
あまりにもベタだったんですぐわかりました

彼女がお嬢様としてひたすら猫の皮かぶりつづけてきた中で、
はじめてありのままの自分でいられる相手のことを好きになるのも無理はないかも

「あんですとー!」とか「猫のうんこ踏め!」なんかも含めて、とってもわかりやすいキャラ
なんで個人的に非常に好きです

エンディングのオチはちょっとやりすぎな気が
あの程度の行為が受け入れられないようじゃホントの愛じゃないですよ!


あゆバッドエンド

…オマケみたいなもんでしょ、これ(笑)


攻略について

まずバイトのお休みは日曜日に。
基本的にバイト先でのまゆまゆとの二択ではあゆを優先させ、夏祭りや遊園地では
下僕になりきること
で、8月21日の晩、部屋で水月と修羅場ってる時にかかってくる電話には必ず出ること
(出ないとあゆバッドエンディングで終了)
個人的にここのあゆ対水月の対決は「君のぞ」屈指の名場面だと思うので必見

各論トップに戻る
インデックスに戻る

戻る