天川 蛍
(あまかわ・ほたる)

遙が入院する病院に勤務している看護婦さん。
どうみても○学生なんですけど、実は彼女には深い理由が…。

蛍エンド

常日頃、「人殺して泣かせるのは卑怯」と思ってるのに、やっぱり号泣したシナリオ(笑)

ていうかこの話で泣くな、っていうほうがムリ

メインヒロインのエンディングはどれをとってもなんとなく後味の悪さが残るのに対して、
天川さんのお話は、見事なまでの爽快感でした
例えるなら、青汁とコーラくらい違う(笑)

エピローグで、その後の孝之(と遙と文緒っち)がフォローされてるのも爽快感が
増す要因になってます

噂だと、この話が本来のメインになるはずだったとか…
でも、あのドロドロ話があってこその天川さんシナリオだとも思うので
これをメインにしなかったという判断は賢明だったといえましょう

お口直しには見事すぎるお話です


攻略について

まず、遙の病室には直行しない。
8月3日に天川さんに話しかけておいて、4日の文緒っちのモーションをきっぱり断りましょう
そうすると6日に天川さんからモーションをかけてくるので最後まで行っちゃってください
かなり犯罪的な光景を目にすることになるかもしれませんが、天川さんはこれでも立派な
オトナなので全然オッケーです!決して児童ポルノじゃありません(笑)

各論トップに戻る
インデックスに戻る

戻る