涼宮 茜
(すずみや・あかね)

遙の妹。かつては水泳の選手として水月を尊敬していた。
変わってしまった孝之と水月に辛くあたるのは彼女なりの理由があったのだ…。


茜エンド

「正直水月も遙も選べないよ!」という孝之クンが行きつく先は茜ちゃんという
ある意味「漁父の利」的なシナリオ

自分はまさか茜ちゃんが孝之クンのことが好きになってるなんて思いもよらなかったんで、
この展開にはマジでビビりました
そりゃ水月に対してつらくあたるのも当然だよね…

つか、彼女ほどの璧なら、もっといい男周りに腐るほどいそうな気がするのだが

でもやっぱ妹ってキツいって
他人は所詮他人だけど、血族は死ぬまで血族だからなぁ…
こういう修羅場だけは経験したくないです、マジで

水月とはスッパリと別れる、そして遙は遙で茜との関係を認めてくれるんだけど
なんか小骨が喉に引っかかってるような感じは否めなかったです


茜妊娠エンド

これもまたよくもどうして、っていうくらいキツいです
キツすぎてマトモに語る気がしません

強いて言うなら「妊娠判明するの早すぎじゃない!?」ってくらいで

実際やればわかりますが、「茜妊娠エンド」な割に「妊娠したのは茜ちゃんじゃない」って
のが一番キツいんだよ!


茜バッドエンド1 遙隠し妻

これ、世に言う「姉妹どんぶり」エンド
まあ、あの状況で遙にあの迫力で迫られたら、よほどの意志を持った人間でない限り
流されます。確実に

正直茜ルートに入ってから最初のエンディングがこれ(笑)

誘惑光線〜クラッ♪

…早見優かよ!

でもやっぱり「かぽっ」はイイね!
男のロマンだよ!


茜バッドエンド2 茜昏睡

もう嫌がらせとしか思えないまでのキツさです
正直こんなエンディング思いついても自分には採用できないっす
プレイヤーいじめだよなぁ、絶対



攻略について

まず、8月3日に茜ちゃんの買物に付き合うこと
そして水泳大会には応援に行って、ちゃんと最後まで付き合ってあげること
さらに酔っ払った上司に絡まれてる水月はシカトしつつも、遙のお見舞いには来るように誘う
8月27日、大雨だろうが遙に逢いに行くけども、28日は遙をシカトしてそのまま部屋を出る!
そうすると晴れて茜ちゃんとラブラブになれます

ちなみに、雨の日に逢いに行かないと「茜バッドエンド2 茜昏睡」
遙をシカトせずに「かぽっ」されちゃうと「茜バッドエンド1 遙隠し妻」になります
あと、水月をお見舞いに誘わないと「茜妊娠エンド」になります

茜エンド以外はどれもかなり堪えるんで覚悟の準備を

各論トップに戻る
インデックスに戻る

戻る