SCENE 3 Final Lolita

…いよいよ最終決戦!

静香とバトル その1

静香に勝てるかどうかはかなり微妙だが、SCENE2で述べた手順を踏まえれば勝てるはず

「体力40 攻撃100 防御100 テク125」
であれば、静香の体力を削り続けてなんとか勝てるはずなので頑張ってみて欲しい

(いろいろ試してみたが、「あずさとは戦わない」「ミミは襲わない」が勝利条件っぽい)


静香とバトル その2

その1に勝ったら当然「テクニックで勝負」を選択しましょう
(襲ったらその場で終了〜)

1対1のガンダムファイト、レディ、ゴー!!

これが勝利のカギだ!!

静香のよ・わ・い所
89**741*96**52**63**52**1**
96**62**741*51**53**45**420*9***
963*652*632*148*962*654*55**55**62**63**52**65**
152*741*963*96**1***6***8***
あそこ 75**95**85**52**55**25**41**88**8***5***
太もも 78**96**62**02**75**46**98**84**74**1***6***8**

(スペースもしくはF1キーで場所選択。*に関しては任意)

上の表を上手く使えばなんとかなるらしいぞ!!

頑張ってF1キーで遊べる画面見てくれ!!(笑)

SCENE1攻略へ戻る
SCENE2攻略へ戻る
ファイナルロリータ攻略トップへ


微妙トップへもどる