由美子先生FAQ

いままで寄せられたアンケートの質問に由美子先生が答えちゃうゾ!


Q1.
本当にあんな長いタイトルのゲームあるんですか?
売れたのかどうかがすごく気になるんですが…。
ゆみこのA.
事実はあなたに関係なく厳然として存在するわ。
アレが売れたかどうかは今「HARD」という会社がどうなってるか自分で調べて考えなさい。
それでもわからないときは私が教えてア・ゲ・ル

Q2.
やはり由美子先生には脱いでほしいです。
是非、無意味に。
ゆみこのA.
川くだりゲームをクリアできたら考えてもいいわよ。

Q3.
ゲーム画面はつきませんか?
ゆみこのA.
世の中には「見えないほうが燃える」ってこともあるのよ。
それに、自力で探せない子に私は興味ありません。

Q4.
普通にメルマガの方で連載してください。
もしくは、メルマガの方に更新情報をお願いします。
ゆみこのA.
めんどくさいからやだ

Q5.
ところで由美子先生はメガネですか。メガネじゃないんですか。
ゆみこのA.
視力は両方とも1.5なのでかける必要ないのよ。
でもアナタの「メガネっ娘萌え」はものすごく理解できるわ。




……質問お待ちしております。

署名してくださった場合はお名前も載せます。


インデックスにもどる

もどる