☆のささやき

我々は、ひとりの萌えキャラを確認した!!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否!はじまりなのだ!

ということで「ミラたんを勝手に応援する連合会」(略してミラ勝連)の発足である!

「眼鏡」「三つ編」という二大萌え要素を持ったキャラが満を持して登場したのだ!
我々はそれを両手を挙げて称えなければならないッ!

健気ではかなげな彼女の存在をこれから見守って行こうではないか!


え?「カスタネット星国親衛隊」はどうなったって?

それはそれ!これはこれ!!
である!

メテオ妃殿下への忠誠は変わらなくとも、
素直に萌えキャラの登場を歓迎しようではないか!!

そういうことだ!


ミラたんのイ・イ・ト・コ・ロ

・眼鏡

眼鏡っ娘のよさがわからないヤツは猫のうんこ踏めっ!!


・三つ編

三つ編のよさがわからないヤツも猫のうんこ踏めっ!!


・星力が黄色い

黄色のよさがわからないヤツはカレー食って死ね!!


・気球に乗って地球へ

ダジャレのわからないやつは林家ペーに弟子入りしろ!!


・意外に大食い

ついでに「超GALS!寿蘭」も観とけ!!


・しかも早食い

志村けんがスイカ食うよりも早いぞ!


・バトンが木魚の棒っぽい

ぽくぽくぽく、ちーん


・階段で後ろから突き落とされそう

マナマナっぽい
ていうかミラミラ?(笑)

「孝之ちゃんは変じゃありません!!!」
(いや、オレは確実にどうかしちゃってるわ…)


・カロンと一緒に本国へ強制送還

結局これといった成果を残せなかった二人にタンバリン星国議会はキレた模様。
かろうじてハモニカ星国王女とカスタネット星国王女妃殿下の嘆願で、地球滞在延長を認められるも
あっさり強制送還。
「結局何しに地球に来たんだYO!」というツッコミに対しては
「地球に留学」ということにでもしておいてください(笑)

よく考えたらそれならそれでタンバリン星国は誘惑のフェレスとか佐伯玲香たんを地球に寄越せ!
って感じなんですけど、それではあまりにもバビってしまうので不許可!
(ある意味このふたりは星国の魔法使いより能力上だろ?)

・帰ってきたと思ったら、樹ロケットに

タンバリン星国とカスタネット星国はやはり打楽器繋がりだった、ということで
やはりというか終盤にむけてのキーキャラクターとして再登場

しかし、子どもをスパイとして使うタンバリン星国ってやっぱ陰謀の嵐なのかねぇ…



ということで、タンバリン星国に帰ってしまったミラミラですが、
最終回近くなったあたりに「鉄仮面に助けられた」という設定で再登場するに違いありません。
あくまでモブキャラのひとり、としてですが(笑)


「ミラ勝連」賛同者は随時募集中。
とりあえずメール掲示板で名乗りを挙げてください。


戻る