コメットさん☆リンク


コメットさん
旧アドレス

東宝の公式☆ページ
「こめっと☆にっき」要注目だが、JAVAスクリプトONにする必要アリ


コメットさん

テレビ大阪の公式☆ページ
月曜日にはもう「じかいのコメットさん」が更新されてるので毎週チェキよ!
ただ、「ものがたり」に紹介されてるスポーツが盛んなガッツ星が非常に気になる(笑)


コメットさん

メインスポンサー、タカラの公式☆ページ
コメットさん☆のグッズ満載なのはいいが、姫さまのグッズももっと商品化してください
絶対買うから!
(SDLの二の舞にだけはなってくれるなよ…)


コメットさん

まったくやる気の感じられないテレビ東京の公式ページ
「彼を見つけだしてコクらなきゃ!」って超GALSかオマエわ!(笑)
いまだに「メダ魂」とか「アルジュナ」のページが残ってるところが涙を誘います

コメットさん

ようやくやる気出したっぽいNECインターチャネルのアトラクションサイト
ただ、フラッシュとショックウェーブをインストールしてないと意味ないです
非対応ブラウザ置いてけぼりです。さすがNEC!


あべさよりの「ミューパラTV」

小学館の学年誌で「コメットさん☆」のマンガを描かれているあべさよりサンのページ
もうちょっと姫さまを可愛く描いてくれ…(おかあさんみたいに)


至好回路

「コメットさん☆」押しのサークルさんのページ
コメットさん☆調査室がオススメ。とうぜん、無断☆リンク


Memory Melon

kagerohさんのコメットさん☆ファンページ
ものすごい情報収集力に脱帽だぼ。相互リンクにしていただきました。多謝!


ニコパ!コメットさん☆

ちゃい25%さんのイカスコメットさん☆ページ
掲示板のアイコンとかスゴイです。相互リンクにしていただきました!多謝


きたまこと事務所

きたまことさんのコメットさん☆ページ
イラストがいい感じです。相互リンクにしていただきました!多謝

あくあ・ばる〜ん らぼらとりぃ
CCさくらね.jp内)

あくあ・ばる〜んさんのコメットさん☆普及委員会ページ
なにげにうちがリンクされたので、勝手に相互☆リンク


コメットさん☆ぐっずびと
さくらのホームページ内)

さくらさんのコメットさん☆グッズに関する最強ページ
グッズの情報なら間違いなくココです。とうぜん、無断☆リンク

じくうL4 with 6
ジョルジ=フェルナンデ情報センター内)

ジョルジ=フェルナンデさんのコメットさん☆ページ
クイズがめちゃマニアック!めざせハイスコア!(否ゾンビハンター)。相互リンクにしていただきました

ハートクラブ通信

古池こころさんのぺーじ
イラスト中心のコーナーが萌え!これからどんどん充実することに期待!相互リンクです


まじかるっ♪タケノコ城

さっちんことカスタネット星国親衛隊員No.1、隊員名「似てるけど違うのよったら違うのよ」さんのページ。
いきなり「エトワール スターズ」なるシューティングゲームがDLできるぞ!
面白いのでみんなやるべし!
ボスに「姫さまのそっくりさん」が出てきたりするが気にするな!!
ただしDirectX8が必要なんでペゴいPCじゃ無理です(笑)
相互リンク

ひざつき泣き出し堂

歩き目ですさんのページ。
トップの香山さんがまぶしすぎるのでリンク。当然☆無断
鎌倉周辺のリアル画像とかあります


PAMA PLANET

URLにそこはかとなく愛を感じる\KYOUさんのページ。
素材がかなり素晴らしいぞ!
相互リンク。


れっどコメットさん

Hairedinさんの「クレイジー偽竜宮館」内の一コンテンツ。
こういうバカなのは個人的に大好きです。
ある意味やったもん勝ち(笑)


コメット☆ぱーてぃ

山崎円花(弟)☆さん主催で、2001年2月3日に開催予定のイベントの告知ページ。
時期的に微妙(ワンフェス被り)なので、自分が参加するかはわかりません(理由<コレ
でも、カスタネット星国親衛隊長は「コメット☆ぱーてぃ」を勝手に応援しています(笑)



いい感じに「コメットさん☆」サイトが増えてるようで。
みんなわかってるねぇ〜(笑)

これからもどんどん増えて行くといいなぁ
皆のコメットさんサイトのチクリ情報求む!


戻る